お知らせNEWS

2020.02.27

小林健二(品品)× 津坂陽介 + 久保裕子(日の出ガラス工芸社) × 雨晴
「桜の景色盆栽教室」

小林健二(品品)× 津坂陽介 + 久保裕子(日の出ガラス工芸社)  × 雨晴「桜の景色盆栽教室」小林健二(品品)× 津坂陽介 + 久保裕子(日の出ガラス工芸社)  × 雨晴「桜の景色盆栽教室」 毎年恒例となりました、桜の景色盆栽教室を今年も雨晴で開催いたします。

盆栽教室の後には、桜の景色盆栽を愛でながら日の出ガラス工芸社の作品と共にお花見の時間をお愉しみいただくことのできる特別なイベントです。

毎年ご好評いただいている桜の景色盆栽教室ですがですがはじめて「枝垂れ桜」を使ったワークショップとなります!

みなさまのご参加をお待ち申し上げております。

会期 : 3月15日(日)
昼の部13:00~15:00 宵の部16:30~18:30
講師 : 品品 小林健二 さん
※事前予約制 / 申し込み先着順(各回定員6名)
※会費制 / 9,350円
※予約方法 / 電話またはメール(水曜日は定休日となります)

雨晴 Tel:03-3280-0766 / Mail:info@amahare-shop.jp

【桜の景色盆栽教室  開催中止のご案内】
国内外での新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、
お客様と従業員の安全を考慮し、3月15日(日)に開催を予定しておりました「桜の景色盆栽教室」を中止することにいたしました。
ご参加をご希望頂いていた皆様に心よりお詫び申し上げます。

尚、展示会は予定通り開催いたしますので是非お越しいただきますようお願い申し上げます。

Photo / Bungo Kimura

小林健二(品品) × 津坂陽介 + 久保裕子(日の出ガラス工芸社) × 雨晴「水面の桜」