お知らせNEWS

2017.10.31

ジャーナルスタンダード新業態
「JOURNAL STANDARD SQUARE」とのパートナーシップについて

雨晴のディレクター金子憲一は10月28日(土)に渋谷区神宮前に開業するジャーナルスタンダードの新業態のギフトショップ「JOURNAL STANDARD SQUARE」 とパートナーシップを結びました。

雨晴が日頃お世話になっている作り手さんの作品を中心にセレクトしたもの、オリジナルで制作して頂いたものを「あおとしろ」をコンセプトにラインナップしております。

白金台の店舗同様にご愛顧頂ければ幸いです。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 


「あお と しろ by 雨晴」

雨はあお。
晴れはしろ。

日本の工芸を通じてみなさまと一緒に心地よいくらしをつくるブランド「雨晴/AMAHARE」のディレクター金子憲一が提案する「あおとしろ」。

「あお」はしとしとと降る心地よい雨のことを
「しろ」は晴れた日のやわらかな光を表しています。

身近な自然や素材と向き合いながら生み出された「美しい日本の道具」をとりいれることで 日々のくらしが心からくつろげるものになりますように。

雨の日も晴れの日も。

 

JOURNAL STANDARD SQUARE
〒150-0001
Shibuya-ku, Tokyo Jingumae 6-19-20 araibuilding 1F
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル1F

https://www.instagram.com/jssquare.jp/