雨晴ごよみEVENT SCHEDULE

宮城正幸 × 雨晴
「Evolution in details」

場所/会期
白金台 雨晴 / 2021年10月08日(金)~ 10月17日(日)

宮城さんのうつわの” 細部”に宿る美しさは日々の作陶の中で”進化”してきた証。

前に進み、迷いながら、また前に進む。

その繰り返しの中から生まれた魅力的な佇まいを本展でもお愉しみ頂ければ幸いです。

秋深まるこの時季に宮城さんのうつわや花器と共に過ごす穏やかな時間をご提案いたします。

◇会期
10月8日(金)- 10月17日(日)
※白金台雨晴は会期中も木、金、土、日営業(月~水は定休日)です。

◇場所
雨晴/AMAHARE @amahare
東京都港区白金台5-5-2
03-3280-0766
info@amahare.jp

◇来店予約(抽選)につきまして
10月8日(金)、9日(土)は終日ご予約制とさせていただきます。
ご予約をご希望される方は以下のとおりご対応をお願いいたします。

◇来店予約受付期間
10月2日(土)13時~10月3日(日)20時まで
※上記時間帯以外のお申し込みは全て無効となります旨ご了承ください。

◇ご予約方法
メールinfo@amahare.jp宛に第三希望までお知らせください。
先着順ではなく抽選となります。
30分の入れ替え制です。

10月8日(金)又は9日(土)

 (1) 13:00-13:30
 (2) 14:00-14:30
 (3) 15:00-15:30
 (4) 16:00-16:30
 (5) 17:00-17:30

◇応募メールの記載事項
①ご希望時間(第三希望までご記入下さい)
②お名前(フルネームでお願いします)
③お電話番号
④メールアドレス
どの時間帯でもご都合の良い方はその旨ご記載ください。
不備がある場合は無効とさせて頂きます旨ご了承ください。

◇ご応募宛先
メールinfo@amahare.jp

※メールのみでの受付となります。

お電話やSNSなどでは受付しておりませんのでご注意ください。

◇当選結果
当選された方のみ、10/5(火)までにメールにてご連絡いたします。
メールが届かなかった方は大変申し訳ございませんがご希望に添えなかったお客
様になります。

ご都合がよろしければ10月10日(日)以降にご来店くださいませ。

◇お願い
一名様でのご来店をお願いいたします。当選者の方のみのご案内となりますご了承ください。

ご本人様名義でご予約をお願いいたします。
当日、ご本人確認のできる身分証明書をご提示いただくこともございます旨ご了承ください。
なるべく多くの方にご覧頂けるように数量制限を設けさせて頂くこともございます。

◇オンライン販売について
オンラインショップでの販売については未定です。
詳細が決まりましたらSNSやメルマガでお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが皆様に愉しく作品と触れ合って頂ければと思いますので
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Photo / Yuka Yanazume