雨晴ごよみEVENT SCHEDULE

辻野剛 × fresco × 雨晴
「Colorful Tree」

場所/会期
白金台 雨晴 / 2021年9月10日(金)~ 9月19日(日)

日に日に秋の気配を感じるこの時季に
「ガラス作家」辻野剛さんとfrescoの展覧会を開催いたします。

「Colorful Tree」をコンセプトに、
木に実った果実や色づいた葉のように
落ち着きをもったイロトリドリの作品が並びます。

このような情勢だからこそ自然の彩を取り入れて心穏やかな時間を
ご自宅でお過ごし頂ければ幸いです。

◇会期
9月10日(金)- 9月19日(日)
※白金台雨晴は会期中も木、金、土、日営業(月~水は定休日)です。

◇ご来店予約につきまして
9月10日(金)~9月12日(日)の3日間は終日ご予約制とさせていただきます。
ご予約をご希望される方は以下のとおりご対応をお願いいたします。

会期後半の9月16日(木)~9月19日(日)につきましては
再度アナウンスさせていただきます。

◇ご予約方法
メールまたはお電話で承ります。

・メールでのご予約方法
info@amahare.jp
宛に以下①から④までをメールにてお知らせください

【メールでの来店予約受付期間】
9月3日(金)13時~9月9日(木)15時まで
※上記時間帯以外のお申し込みは全て無効となります旨ご了承ください。
※先着順での受付となります

雨晴の営業日の15時までにいただいたメールは当日中にお返事いたします。
15時以後にいただいたメールは翌営業日のお返事となります旨ご了承くださいませ。

①ご希望の日時(第三希望までご記入下さい)

9月10日(金)~9月12日(日)

 (1) 13:00-13:30
 (2) 14:00-14:30
 (3) 15:00-15:30
 (4) 16:00-16:30
 (5) 17:00-17:30

②お名前(フルネームでお願いします)
③お電話番号
④メールアドレス
どの時間帯でもご都合の良い方はその旨ご記載ください。
不備がある場合は無効とさせて頂きます旨ご了承ください。

・お電話でのご予約

【お電話での来店予約受付期間】
9月10日(金)~9月12日(日)
※各日13時から18時の時間にお願いします。

お電話にてご来店希望の日時をお知らせくださいませ。

◇お願い
一名様でのご来店をお願いいたします。

ご本人様名義でご予約をお願いいたします。
当日、ご本人確認のできる身分証明書をご提示いただくこともございます旨ご了 承ください。
なるべく多くの方にご覧頂けるように数量制限を設けさせて頂くこともございます。

◇オンライン販売について
会期終了後にオンラインショップに掲載予定です。
詳細が決まりましたらSNSやメルマガでお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが皆様に愉しく作品と触れ合って頂ければと思いますので
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Photo / Yuichiro Ohmura @geargraphy