雨晴ごよみEVENT SCHEDULE

Online & Real Shop Exhibition
おおやぶみよ × 雨晴

「禁断のあお」

場所/会期
Online Shop 雨晴食堂 / 2020年7月17日(金)21時 ~ 7月27日(月) 21時まで
白金台 雨晴 / 2020年7月24日(金・祝) ~ 7月26日(日)

「あお」という色があまりに沖縄を象徴するので
その色に染まることを控えてきた「おおやぶみよ」さん。

自身のギャラリーを改装してから初めて臨む本展では、その禁断の「あお」を開放します。

おおやぶみよが長年見続けてきた沖縄の「あお」
そしてこれからの「あお」を表現した作品をどうぞお愉しみください。

本展覧会はこの情勢を踏まえましてOnline Shop雨晴食堂を中心に開催いたします。

ご自宅でごゆっくり展覧会をお愉しみ頂ければ幸いです。

※Online Shopと店舗のお取り扱い品は共通のものとなります。
※店頭の混雑を避けるためOnline Shopのご利用をお勧めしております。

※Memory販売につきまして
毎年ご好評いただいております、おおやぶさんの代表作「Memory」ですが
作品の特性上実物をご覧になってご検討いただきたいという思いがございます。
このため白金台雨晴の店頭のみでの販売とさせて頂きます旨ご了承ください。
店舗での展覧会開催日に展示いたしますのでどうぞご期待くださいませ。

photo by Yuichiro Ohmura